宅配DVDレンタルの魅力

dvd05映画を観るのが好きで、以前はビデオやDVDをレンタルショップで借りて観ていました。家からショップまでは徒歩では行けず、わざわざ借りに行くのはまだいいのですが、返しに行くのが億劫で、ついつい忘れてしまい延滞料金を支払う羽目になったことは数知れません。

宅配DVDレンタルは、インターネットで知りました。

その時は期間限定でかなりリーズナブルな価格でお試しできるというサービスだったので、さっそく登録して、観たいDVDを申し込みました。私が利用した時には、借りたいDVDが結構レンタル中だったのですが、それはキャンペーン中だったからかも知れません。

お得にレンタルできるなら観てみたいという映画は沢山あったので、何本かレンタルしたところ、数日で自宅に届きました。

感想としては、もっと早く知りたかったということにつきます。今までの労力はいったい何だったのだというくらい簡単にレンタルできますし、魅力的なのは、一般的なレンタル店に比べて借りられる期間が長い事です。又、宅配DVDレンタルのよいところは、返すときに自宅近くのポストに投函することができる点です。

費用はレンタル店とほとんど変わりませんし、とても良いサービスだと思います。