東京行くなら東京大江戸温泉物語

onsen27東京に行く時は定期的に利用してる東京大江戸温泉

こちらはスマホで東京大江戸温泉割引とページ検索したら500円引きになり 夕方18時から翌朝6時くらいまでトータル三千円で寝泊まりできました。

入口のカラフルなタオル置き場や観光客の列に驚きました。

それだけお台場の温泉として多くの人に人気なのです。

また温泉入口入ると昔の江戸風な屋台が たくさん並んでいて 時代劇ぽいコスプレした人のイベントとかもあるそうです。

同じ入館するならイベントも前もってチェックしておくと良いでしょう。

マリオンクレープも この温泉内にあり原宿竹下通りの分店では あるけど絶大な人気のマリオンクレープまで食べれて凄いナイスな温泉スポットです。

湯がある場所は 大きな五右衛門風呂が特徴です。

内湯もサウナもありますが湯の種類は、そこまで多くはありません。

なので 泊まるなら まず温泉地に到着してからご飯前に軽く湯に入り、朝起きてからシャキッとするために再度 朝風呂に入る事をオススメします。

寝る所は大広間みたいな所があり 狭苦しくないし自然に寝れると思います。

東京お台場観光するなら 大江戸温泉はオススメです。

湯の質は少し熱かった印象があります。
話題のスポットだし一度は行くと話題になります。